Welcome to my Blog !!
ここでは、アパート・マンション経営に関するノウハウをお伝えします。
ご提供できるサービスは、空室対策・消費税還付コンサルティング・長期運営を考えた戦略的な管理・家賃滞納トラブル解決・立退き・資産分析・戦略的な相続、税金対策です
● 自己紹介
ohkawa
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
アパート・マンション経営おすすめ本
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
大家検定西関東ブロック 夏祭り〜
8月7日に開催した大家検定夏祭りの写真を2日間でUPします!
 
オープニング前の様子です。 打合せ中のSG達・・・
大家検定納涼祭01
 大家検定納涼祭02 
 
↓ 浦田代表の乾杯のあいさつでスタート。
大家検定納涼祭04 大家検定納涼祭03
 
↓ 待ちきれないから早く飲みたいぞ〜 ようやく乾杯!
大家検定納涼祭05 大家検定納涼祭07
 
↓ 結婚が決まり幸せいっぱいの藤原さんカップル
大家検定納涼祭08 
 
↓ 著者と撮影した参加者の方たち
大家検定納涼祭09 大家検定納涼祭10
 
大家検定納涼祭11 大家検定納涼祭12
 
大家検定納涼祭14 大家検定納涼祭15
 
↓ 問題を出す浦田代表理事
大家検定納涼祭13
 
↓ 閉会のあいさつは自らのメガホンで・・・
大家検定納涼祭16
 
 
今回は、会員さんだけではなく奥様や親子で参加された方たちも多数いました。 アパマン経営は相手方の理解がないと決して一人ではできません・・・
奥様を留守番させているだけではアパマン経営を理解してもらうのも不可能です。
次回は、子供同伴(とはいえ託児施設付き)も検討する必要があるのかなぁ〜
 
 
二次会の様子は明日、お届けします!
 
twitter 上では浦田代表理事の弟が出現したとのうわさが・・・
 
 
では、また・・・
 
 
 
 
  
そもそも、大家検定とは?
 
 
 


不動産実務検定22:45|-|-|
bot


|-|22:45|-|-|
bot