Welcome to my Blog !!
ここでは、アパート・マンション経営に関するノウハウをお伝えします。
ご提供できるサービスは、空室対策・消費税還付コンサルティング・長期運営を考えた戦略的な管理・家賃滞納トラブル解決・立退き・資産分析・戦略的な相続、税金対策です
● 自己紹介
ohkawa
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
アパート・マンション経営おすすめ本
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
間違いだらけの大家業(賃貸経営『軸』) 参加者から

大家業とは?
から、
学んでいただき過去の古い慣習にとらわれない、新しい価値観を生み出すための勉強会です。

 

2016/9/10 1st-step参加者からのメッセージ

 

●大家さんの個々の問題がきけて、それに対するアドバイス・フォローがあり、とても勉強になりました。チラシを検討したのがとてもよかったです。大勢の方の中で自分の立ち位置がわかります。 室屋さま

 

●今日は募集の広告を実際に見ることができ、それを見て色々な意見が聞けたので勉強になりました。自分では気付けなかった事が、沢山あったので色々な方と話し合ったり、意見が聞けてよかったです。また、クリーニングの値段の相場も聞けたので今の業者さんの値段を検討したいと思います。 清田さま(仮名)

 

●他の受講者様の募集図面を見て、改善点を話し合いましたが、他の物件情報を見て具体的に考えると、自分の物件の改善的も見えてきて、参考になりました。

 

●頭がフル回転でございました。いかに、アパート経営について考えて、行動してゆかなくてはならないか、多くの視点に気がつきました。 大関さまご夫婦(仮名)

 

●停滞している思考から少々、脱せた気がします。早速動きます。ありがとうございました。 佐藤さま(仮名)

 

●具体的な事柄が聞けて知識が増加しました。 鈴木さま

 

●物件のポータルサイトを制限したほうがよいことを知り参考になりました。 小山さま

 

●マイソクへのコメントをありがとうございました。参考になりました。 宮田さま(仮名)

 

●建物維持管理やキャッシュフローなどまだまだ勉強することが山ほどあります。 佐伯さま

 

●建物の管理だけでなく身体の管理も注意した方がよい。他者の広告紙の短所、長所を発表したことで自分の物件を見なおす。 関邨さま

 

●募集図面について、アドバイスをいただいたのがありがたかった。JコムのWifi無料も注意。網戸のスキ間対応法もうかがえたので良かった。 澤さま(仮名)

 

次回は10/8 『満室経営講座 Vol.1-本命物件で成約率UP』です!

 

 



アパート経営 - 勉強会11:19|-|-|
bot
スポンサーサイト


|-|11:19|-|-|
bot