Welcome to my Blog !!
ここでは、アパート・マンション経営に関するノウハウをお伝えします。
ご提供できるサービスは、空室対策・消費税還付コンサルティング・長期運営を考えた戦略的な管理・家賃滞納トラブル解決・立退き・資産分析・戦略的な相続、税金対策です
● 自己紹介
ohkawa
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
アパート・マンション経営おすすめ本
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
アパマン経営の寺子屋1st-step『賃貸借契約実務』

2017/2/11 のアパマン経営の寺子屋1st-step『賃貸借契約実務』についてお話ししました!
 

10時から12時まで事例を挙げながら全員参加で学びました!
契約書で一番重要なことは●●に書いてあります。

 

アパマン経営の寺子屋1st-step『賃貸借契約実務』

その後は有志によるランチ会。
ランチ会でのお話が皆さん楽しそうです(^^)

 

2017/2/11 1st-step参加者からのメッセージ

 
●現在外国人入居者とは普通借家契約であった。次回は外国人は必ず定期借家にしたい。日暮里エリアが近いので外国人需要はあるがオーナーがアジア系を嫌っているのが現状。国籍で差別しているのが心苦しいが本音である。 北区/宮田さま(仮名)

 

●いつも思いますが1人ではわからないことが毎回知ることができて勉強になります。
ありがとうございました。 小平市/佐藤さま(仮名)

 

●契約書の内容を理解するだけでも大変なのに、特約として必要な契約内容を新たに考えなければならないなんてほんと、大家さんて大変ですねぇ。 所沢市/水谷さま

 

●まだ自分自身に知識がないのでそのまま鵜呑みにしています。これからもよろしくお願いいたします。 中野区/森田さま(仮名)

 

●定期借家は難しいイメージがあったのですが、契約書を見比べてみると普通借家との違いもわかったのでよかったです。 三鷹市/大通さま(仮名)

 

●特約に対する考え方が聞けてよかった。 杉並区/井出さま(仮名)

 

●今回は質問攻めでとても勉強になりました(笑)。 調布市/伊藤さま

 

 

次回は3/11『賃貸トラブル回避○箇条』です!
 



アパート経営 - 勉強会08:42|-|-|
bot


|-|08:42|-|-|
bot