Welcome to my Blog !!
ここでは、アパート・マンション経営に関するノウハウをお伝えします。
ご提供できるサービスは、空室対策・消費税還付コンサルティング・長期運営を考えた戦略的な管理・家賃滞納トラブル解決・立退き・資産分析・戦略的な相続、税金対策です
● 自己紹介
ohkawa
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
アパート・マンション経営おすすめ本
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
第5回金持ち大家さん(R)実践塾開催!
『金持ち大家さん(R)実践塾〜アパマン経営の寺子屋〜』


9月8日13時半から、第5回金持ち大家さん(R)実践塾を開催します!
 
今回の実践塾は、【まだまだある空室対策】-入居の旬を見逃すな!- です!
 
 
・2ヶ月以上空室で困っている大家さん

・年間の空室率が10%以上の大家さん

・古くなってきて空室が増えてきた大家さん

・アパートを購入したが今後の空室が心配だという大家さん

・入居者が退去するたびに家賃を値下している大家さん
 
 
上記のうち1つでもあてはまるようでしたら必ず参加してください!
そして、一日でも早く空室を埋めて下さい。
 

 
考えている時間はありません!
なぜなら、今回も20名限定で無料招待するからです。
お申込はこちらから・・・ 
 
詳細は、こちらからご確認ください。
 
 
アパート・マンションの空室対策・満室経営・滞納・敷金精算のことなら
 
  


アパート経営 - 勉強会17:53comments(1)|-|
bot
スポンサーサイト


|-|17:53|-|-|
bot
コメント
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

大川さんのブログを拝見して、
とてもアパート・マンション経営の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
川上元 | 2007/08/31 8:03 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot